ご相談メールフォーム

侵襲を最小限に抑える医療法を選択する

治療期間を可能な限り短くする取組み

費用を安く抑える

長く使える

審美的に優れている

一人の歯科医師が全てを行う

広島県三原市 40代女性(2016年5月)

治療期間は長くて大変でしたが
満足のいく仕上がりだったので
やって良かったと思いました。

広島県三原市 50代女性(2015年3月)

奥歯でしっかり食べ物をかむことができて、食事が楽しくなりました。
インプラントは思っていたより、思っていた以上に快適でした。
友人にも勧めたいと思いました。

質問にていねいにお答えいただきありがとうございました。
インプラントで毎日の食事が快適になりました。

広島県竹原市 60代男性(2015年3月)

インプラントは2回目ですが、保障内容にもよりますが、前回より安く出来た事はよかったと思います。安くなってもっと多くの人に広まればよいのにと思います。
今回前歯だった為か、より慎重に治療された事に感謝してます。
期間も長くかかりましたけど……。

インプラントは骨の関係でその人の最適位置に埋め込まれると思いますが、私はインプラントすれば当然前の自分の歯の様に自由に出来るものと最近まで思っていました。
先生や技工士さんの苦労があるだろう事を思う様になりました。
ありがとうございました。

広島県三原市 60代男性(2013年10月)

1.前歯2本奥歯2本のインプラント治療で2年近くかかりその間気が重かった。
2.部分入れ歯を使用しなくなり食事が楽になった。
前歯のかぶせが2回はずれ不安な気持ちになった。

広島県三原市 60代男性(2013年4月)

1.前歯2本奥歯2本のインプラント治療で2年近くかかりその間気が重かった。
2.部分入れ歯を使用しなくなり食事が楽になった。
前歯のかぶせが2回はずれ不安な気持ちになった。

広島県三原市 50代女性(2012年12月)

治療の期間が長かった為、通院が大変だったが、終わる日を待ち望んでいた為、やっと終わったと思う反面、今後のケアーに気を付けていかない事が分かった。
インプラントに対して不安は少しありましたが、全く安心してドクターに任せて治療できました。
皆さんとてもやさしく親切に対応されました。
ドクターの慎重な治療に感心しました。
他の人にも安心して紹介できそうです。

広島県三原市 50代女性(2012年11月)

インプラント治療中は大変でしたが、今思うと出来上がった日が新たなスタートでした。
歯みがきはもちろんのこと、食事面、そして体調面が歯の状態を良くも悪くもするんだと感じています。
4ヶ月に1回の定期健診は、楽しみにもなっています。
100%の歯みがきってむずかしいですね。
いつも笑顔で迎えてくださってありがとうございます。
緊張する治療も皆さんのやさしい対応でホッとします。
これからもよろしくお願い致します。

広島県三原市 40代女性(2012年11月)

上の歯がかけて、他の歯医者で様子見ましょうと言われて、不安でたまらなかったので、友人に聞いて、こちらに来ました
。 最初いろいろと検査していただきましたが、私が不安なあまり、いろいろと質問して先生を困らせてしまいましたが、先生は私にわかるようによく説明して頂き、歯のことがわかりました。
インプラントは不安でしたが、順調に治療が進み、今はインプラントにしてよかったと思います。
歯ぐきの状態がとても悪かったのか、歯みがき指導でとてもよくなりました。
20年くらいずっと悪かったのかよくなったのかとてもうれしかったし、歯ぐきが調子いいと体全体が元気になります。
今までずっと歯ぐきが悪いのは治らないと思ってた自分に後悔です。
もっと早く大名歯科に来たらよかったなと思います。
今の歯の状態はとても良いです。
先生、スタッフの皆さんに感謝です。これからもよろしくお願いします。

広島県三原市 40代女性(2012年10月)

前々から気になりながら、そのままにしていた多くの歯をとても分かりやすく説明いただけて、初めてのインプラントにも安心して治療を受けることが出来ました。
ありがとうございます。
前歯もきれいになったのがとてもうれしかったです。
目につく前歯や長くほっておいてしまった前歯もきれいにしていただきありがとうございました。
いつもやさしくていねいに説明していただけたので、うれしかったです。

広島県三原市 30代女性(2012年9月)

4年ぶりの歯医者さんでしたが、安心してお任せすることが出来ました。
定期健診が出来る場所が見つかり良かったです。
ていねいな説明をありがとうございました。

広島県三原市 40代女性(2012年9月)

歯並びがよくなりよかった。40代で矯正をして時間と費用もかかりましたが最終的に良かった。
インプラントもよかったです。(もう少し費用がなんとかなればしたいです。)
通院時間を作るのが大変でした。
かみ合わせ中はつらかったです。
こちらの医院を選んでよかったです。
これからもよろしくお願いします。
先生、安心して治療を受けることができました。
衛生士さん、みなさんとてもていねいでした。声かけも良かったです。
技工士さん、きれいな義歯で良かったです。ちょびヒゲがちょっと気になりましたが!

広島県三原市 20代女性(2012年9月)

今まで虫歯でかめなかった物など、気にせず食べられる様になったのがすごくうれしい。
歯の正しいみがき方、手入れの仕方を丁寧に教えてくれたので、分かりやすかった。
これから実践して続けていこうと思います。
スタッフのみなさんの対応がすごく良くて、安心して治療してもらえました。
今まで歯医者はこわいイメージだったのが、この大名歯科さんのおかげでなくなりました。

広島県豊田郡大崎町 30代女性(2011年4月)

インプラントが出来ないかもしれないという状況で、こちらに来させていただいて、不安いっぱいでしたが、無事できたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
適切なご説明をしていただいたので、安心できました。
ありがとうございます。
本やホームページを見て、先生の技術に頼りたいと思ってきました。
本当にありがとうございました。
大切にしていきます。
技工士の方が、とても優しい雰囲気で、私に合う歯(かぶせ)の色を考えて下さった時には、心が和みました。
不安を取り除いていただけたこと、感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。

広島県三原市 50代女性(2011年2月)

子どもの頃から甘い物が大好きで、乳歯の頃から虫歯でした。
偏食あり、歯みがきは今思えば不十分でひどい歯の環境だったと思います。
更に歯医者は待ち時間も長く、こわいという印象で、大人になったような、歯に対する知識がなかったことが、最近になってつくづく思います。
歯を失うことの不安から、以前通院していた医者でインプラントの相談をしたところ大名歯科を紹介して下さいました。
私のような状態でもインプラントができると聞き、治療していただきました。
鏡で自分の歯を見るたび治療して本当によかったと思います。
治療のつらさやしんどさは、あまり感じませんでした。
それよりも日一日と進んでいくことに嬉しさの方が大きかったです。
これからの自分のはに対する管理できちんと歯みがきを継続することや偏食を治し、体調を整えることが必要だと痛切に感じます。
大名院長先生を始め衛生士の皆様や技工士の皆様には、私に素敵な歯をありがとうございました。
ここに来て本当によかった、決心してよかったと思います。
嫌いだった歯医者通いがすっかり好きになりました。
いつもやさしい雰囲気がとてもなごみました。
ありがとうございました!!

広島県広島市 70代男性(2010年10月)

定年退職後、日常の歯の管理を怠った為、大好きな焼肉も噛めない様になった時は、インプラントを勧められました。手術に対し不安もありましたが、今一度好きなものが食べられるようになれば・・・と一大決心をして施術しました。
結果は想像以上でした。
手術は全く痛くもなく、術後も順調でした。
今では何の不自由、不満も無く、快適そのものです。
以前はそんなに美味な料理でも食べた気がしなかった時を思うと有難く、感謝しております。
お陰で毎日楽しく食事をしておりますが、今も歯が悪く食事が美味しく出来ない人が多いと聞きます。
インプラント治療が一日も早く保険の対象となり、多くの人を喜ばせて頂きたいと思います。
噛みあわせが良好で術前に比べて違和感はない。
満足しています。

広島県三原市 30代女性(2010年9月)

定期健診を受ける事によって、自分の歯をより大切にする気持ちができた。
歯みがきの方法で間違っている所を教えてもらったので、普段の生活でも歯の表面でなく、生え際を優しく歯ブラシを当てるのが大切だということがわかった。
糸ようじを家でもやってみようと思うようになった。
自分では全く意識していなかったけど、歯を食いしばるクセがあると指摘され、できるだけくいしばりしないように気をつけるようになった。 歯みがき粉を使わないで、歯みがきをするクセをつけるようになった。
いつもお世話になります。
毎回、定期健診の度、ちゃんとみがいていると思っていても、みがき残しがあったり、糸ようじをすすめてくださったりと口の中の健康についてアドバイス・指導等していただき、ありがとうございます。
忙しさにかまけて、中々指導された通りのことが実行できない時もありますが、今後も親子共々、宜しくお願いします。

広島インプラント予防歯科は技術追求型の歯科医院です。
当院の特徴として、診察は原因追求型、方針は再発予防型、治療は技術追求型です。

現在の最先端の歯科技術を患者さんに提供するために予防医学とインプラントの学会に所属しております。

私は現在日本で飛躍的に普及しているHA(ハイドロキシ アパタイト)チタンインプラントを早く(1998年)から使用している歯医者であり、それが高成績につながっている要因の1つでしょう。

また当院はインプラント治療のみならず、審美治療、矯正治療、歯周治療、予防処置に力を入れておりトータルで患者さんのお口の健康から、からだ全体への健康へと貢献したいと考えております。

最近、悪習癖や噛み合わせが原因での顎関節症や歯列不整変化の患者さんが増えております。顎関節症や噛みあわせの治療は院長が最も得意とする分野でもありますので、お悩みの方は是非相談にいらして下さい。

インプラントについて
インプラント冊子
インプラント冊子
大名歯科ホームページ
ご相談メールフォーム
プライバシーポリシー
リンク集
サイトマップ